ニュース レモン社 銀座教会店

委託販売の受付方法は?

レモン社では委託の受付を、随時行っております。
委託受付には、

  1. お預け頂く商品(委託品)
  2. ご身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証など)
  3. メンバーズカード(ご新規の方はご登録頂きます)

が必要となります。印鑑は不要です。

そして受付方法は、

委託の受付方法(1)
レモン社各店舗にお持ち下さい。
対面で販売価格を決定します。万が一、委託品に瑕疵がある場合は、そこをご指摘致しますので、委託受付にご不安をお持ちの方は絶対的にオススメ致します。
また、閉店の30分前までに、お持ち頂ければ幸いです。

委託の受付方法(2)
レモン社からお客様のご自宅に梱包キットをお送り致します。
※送り先はご身分証明書と同じご住所に限ります
梱包キットの発送に2,3日要する場合がございます。予め、ご了承下さい。

委託品と必要書類を、ご同梱頂きレモン社宛てにお送り下さい。
委託の受付方法(4)
宅配業者は、クロネコヤマトになります。

委託の受付方法(3)
お急ぎのお客様は、レモン社に送料着払にてお送り下さい。

送り先(http://lemonsha.com/store)は、

  • 銀座店:〒104-0061 東京都中央区銀座4-2-1 銀座教会堂ビル8F
        TEL:03-3567-3131
  • 新宿店:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-15-4?第2セイコービル3F
    ? ? ? ? ? ? ? ? TEL:03-5909-2333
  • 秋葉原店:〒101-0025?東京都千代田区神田佐久間町 1丁目19 山中ビル3F
    ? ? ? ? ? ? ? ? TEL:03-3253-0255
  • 名古屋栄店:〒460-0008?愛知県名古屋市中区栄3丁目30-28?岩田サカエビル4F
    ? ? ? ? ? ? ? ? TEL:052-262-5557

です。

 

関連の記事

棚卸による営業時間変更のお知らせ
ニュース
2024/03/27

棚卸作業のため営業時間変更のお知らせ(2024年3月31日)

ニュース
2023/12/26

2023年-2024年度 年末年始の営業時間のお知らせ

ニュース
2023/09/25

棚卸作業のため営業時間変更のお知らせ(2023年9月30日)

もっと見る