委託販売の支払方法は?

委託品のお支払いについて

お預かりしました委託品の販売が完了しましたら、お客様へのお支払いとなります。
お支払い方法は「来店」と「銀行振込」の2通りあります。そのお支払い方法はお預かりする際にお決め頂きます。


販売完了後、5営業日を経過した委託品がお支払いの対象となります。お預かりが複数ある場合でもお支払いのタイミングは伝票単位ではなく1点毎のお支払いとなります。お支払い可能な点数が複数あった場合は、まとめてお支払い致します。
また、お支払いはお預け頂いた店舗でのお支払いです。複数の店舗にお預け頂いた場合は、次の銀行振込が便利かも知れません。



銀行振込は木曜締めの翌木曜振込となります。

上記カレンダーは2016年5月度のものです。

6日(金)から12日(木)の一週間で販売完了した委託品を、翌木曜すなわち19日(木)に振込致します。
5日は祝日(子供の日)でしたので、振込は翌日6日になります。祝日により振込が前後する場合がございます。
また、振込明細と3%割引券をご郵送致します。
そして銀行振込は東京3店舗はまとめて振込致します。複数店舗にお預け頂いた場合には便利かも知れません。
※名古屋栄店は単独での振込となります