雪ニモ負ケズ・Billingham

雪、降りましたね…レモン社銀座店、本日2/8は15:00で閉店の予定です。 ところでBillingham製品ですが、生地の中にラバーを挟み込んだ構造なのでメチャメチャ雨・雪に強い仕上がりとなっています。(表面はベッチャベチャになりますが、陰干し・室内で自然乾燥してあげてください) 数年前の集中豪雨の際、うっかり傘を忘れた私はずぶ濡れとなって帰宅しましたが、バッグ内部の機材はヘッチャラでした。 聞いたところでは、中でペットボトルの栓が開いてしまっても気が付かなかったという悲しい逸話もありますが… 今日一杯は雪の予報。明日はきっとカチッカチに路面凍結していることでしょう。 皆様、お足元にはご注意下さいませ。 レモン社銀座店 03-3567-3131  東京都中央区銀座4-2-1 銀座教会堂ビル 8F *誠に勝手ながら本日2/8は15:00で閉店させていただきます。