入荷アーカイブ レモン社 新宿店

ソニーRX100MⅢで撮ってみました

店頭からソニーRX100MⅢで撮影していました。

左が広角側24㎜。右が望遠側70㎜です。

RX100M3広角側 (2) RX100M3望遠側 (1)

?さすがツアイスレンズバリオゾナー!青空が青く再現できていますね。京セラCONTAXのゾナーも青空の青の色乗りが良かったのを思い出しました。伝統的にゾナーの青は大好きです。ちなみにT2のゾナーも大好きでした(周辺光量落ちが玉にきずでした)

顔認識も動いて、左の写真は顔に勝手にピントがあっていました。コンパクトの技術もすごい!

ぜひ、高級コンパクトで深まる秋、そしてクリスマス、お正月の撮影ライフにお役立てください。

現在、レモン社新宿店には新品、中古ともにご案内できます。

新品は¥85,536円(2014年11月14日現在)

中古は¥72,800円(2014年11月14日現在)

ぜひ、店頭にてお待ちしています。

担当75

レモン社新宿店03-5909-2333

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る