店舗情報 レモン社 新宿店

中秋の名月!写真撮影してきました!

どうもみなさんこんにちは! 姉御です(?????) 2015年の中秋の名月は9月27日!そう、昨日でした!みなさんもごらんになりましたか? 中秋の名月って・・・いつ??なんぞ??と、数日前まで思っていましたが、綺麗な月なら撮影しなければ!!!!と単純な思いつきで撮影^p^;   使用機はニコンのD7000. 使い始めてから3年目になりました!愛着ありまくりんぐ そこにタムロンのSP AF200-500mm F/5-6.3の望遠レンズを装着して撮影!APS-Cなので、300-750mm程の焦点距離になります 今現在新宿店で販売中です。(既に売却済みでしたらすみません・・・!)   撮影しようと空を見上げたらまさかの曇り!? 雲の切れ間からなんとか顔を出してくれないかとカメラをセットしながら待ちました。   さて・・・。うまく撮影できたのでしょうか・・・!?       ?結果はこちら!どん!        
中秋の名月、撮影しました

9/27 22:03 750/6.3 ss50 iso640

?おお~!綺麗な写真ですね~!さすが中秋の名月! 待ったかいがありました   さっそくスマホの壁紙にしたいとおもいます(?´ ? ` )   さらにアップしたものがこちら 月おおきいちいさい 何度見ても綺麗!写真ステキ!月ステキ!こう自画自賛しないと誰も褒めてくれないからね、寂しいね。   9月28日はスーパームーン、2015年で月が一番大きく見える日だったようですが・・・午前2時~3時は残念ながら睡魔に負けて寝ました(´ω`) 今夜でも見れるのでしょうか・・・? ちょっと期待してみようと思います   以上、姉御でした?( 'ω' )?

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る