輸入バッグ処分セール継続中♪

在庫がちょっと減ってきましたが、レモン社銀座店・新宿店ともに輸入バッグ処分セールはまだまだNow On Sale!
ちょっと地味目ですが、今日はDOMKE F-5XCをご紹介☆
写真はEOSミドルクラスボディ+EF70-300/4-5.6Lのセットです。この組み合わせで縦にも横にもスッポリ収納できちゃいます♪
(フードは逆付です)
公式数値で内寸26x9x22(ちょい縦長)、重量800g。レモン社処分特価¥9,800-!
内部仕切りは三つ折り型の長めの物が二つ。フラップを跳ね上げると、本体正面下部に内部アクセスポケットがあります。仕切りの使い方次第で上下2段式にするのもアリです。(この場合、下部に入るのはコンデジサイズ限定ですが…)
3/10現在、在庫はブラック&サンド。銀座店ではオリーブも在庫あります。
「どれ、一つ覗いてみるか」とお感じいただけましたなら、最寄の店舗に在庫お問い合わせ下さいませ。

p.sBillinghamもセール中なんだからねっ!