PENTAX KP「夜の体験会」受付け開始!

2月23日の発売が決定したPENTAX KP。
KPのお楽しみ要素のひとつが「最高感度ISO819200」なんですが、これで夜間撮影のスタイルがまた変わりそうですね・・・

K-1より一回り小ぶり。勿論、防塵防滴構造♪

先日はオリンパスE-M1 MarkII+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの組合せで夕~夜景に挑み、とんでもない手ぶれ補正能力に呆れたばかりですが、KPの最高感度819200もまた、ボディ内5軸5段手ブレ補正機能SRIIとの組合せで新しい夜撮りの世界を拓いてしまいそうな予感です。

まぁそう云った高感度性能故かどうかは定かではありませんが。
2月23~25日(木~土)、横浜そごう9Fにて「PENTAX KP 夜の体験会」が開催されます。
毎日各50名様、合計150名様にKPを2時間ほど、夜の街で体験させてくださる、との事です。
メーカーサイトにて受付エントリーは始まっておりますが、2月5日23:59まで申し込みを受け付けています。
*当選通知は2月中旬です
雨天決行、となっていましたがKPは防塵防滴機構ですからね。参加される方は防塵防滴でもなければ耐寒仕様でもありませんので、当選された方は暖かくしてご参加下さい!

そうそう、CP+2017の開催期間は2月23日~26日でしたっけ。日程、結構カブってますね~♪
CP+会場で各種セミナーを楽しんで、夕方に横浜そごうへGO!・・・なんてのも良いかも知れませんね。
ついでに、2FアネックスホールのCP+中古カメラフェアにもお立ち寄り下さぁ~い!

PENTAX KP 夜の体験会 開催スケジュール (←メーカーサイトにリンクしています
横浜・・・2月23~25日
福岡・・・3月12日
名古屋・・・3月18日
神戸・・・3月19日
札幌・・・3月26日
*福岡・名古屋・神戸・札幌では、KPスペシャルセミナー(申し込み不要)を開催します

ところでPENTAX Qシリーズの後継機はどうなっちゃってるんでしょうか・・・
リコーイメージング様、どうかこちらもお見捨てなく!

カメラのご用命はレモン社秋葉原店
又はナニワオンラインまで