入荷アーカイブ レモン社 秋葉原店

中古品の値下げのお知らせ

雨のレモン社アキバ店からお送りしております。
一部中古品の値下げをしましたので是非ともお立ち寄り下さい。

E-M5MKⅡ中古

*Mズイコーデジタル25mmF1.8は先端飾りリングのみ欠品しています

一例ではE-M5 MKⅡボディが¥69,000-、Mズイコーデジタル25mmF1.8(ブラック)が¥24,000-にプライスダウン!
このMズイコーデジタル25mmF1.8、某L社銘入りの25mmF1.4にまともに対抗できるレンズと感じている私としては(両方持ってます・・・)、素直で真面目で近接能力も高く軽量なこのレンズ、是非オススメしたい一品です!

それにしても冬の雨、しんどいですね・・・
今朝も駅に向かう途中はしっかりと降っておりました。
ところが駅まであと僅かという頃合に急に空が明るくなり、電車に乗り込んだ時には雨が上がりました。やがて電車が発車するのですが、車掌さんからいつもとは違うアナウンスが。
「間もなく発車しま~す。進行方向右手、綺麗な虹が見えますので、皆様ご覧になって下さい。」
・・・ちょっと小粋な車掌さんのお蔭で、いつもアンニュイな気分の通勤が気持ち良くなりました。後になって思い出すと、心中で「観光バスかよっ!」と突っ込み忘れていた事に気が付きましたけど。
そして秋葉原に着いてみれば、再びの雨。今日も冷えますので、皆様ご自愛下さいませ。
あと、よろしければ是非レモン社アキバ店まで足をお運び下さいませ!

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る