入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

七夕 オリンパスE30

関西地方は7月に入ってから梅雨本番のように毎日雨が降っていますが、7月7日七夕の今日も朝からポツリポツリと雨が落ちてきております。もう天の川なんてずいぶん以前に清里高原で夜空を見上げ降るような星を観て以来目にしてませんが、それ以前に暑い雲に覆われて今夜は星も見えそうにないですね。昨日は今の季節から鵜飼で賑わう岐阜の街を歩いてきました。駅を出ると金色の信長像が立ちあちこちに信長と鵜飼のモニュメントがありました。見上げると山の頂上に岐阜城がありここから濃尾平野を流れる2大河川の長良川、木曾川,海まで広がる平野を見下ろして(この日は視界が悪かったんですが)信長はこの見える世界は俺のものと見下ろしていたのでしょうか?岐阜城直下の長良川は鵜飼船が夜の出番を待ってました。

P7060026

オリンパスのフォーサーズのE-30です。ミラーレスシリーズの陰になってしまいましたが実力はまだ高いものを持っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る