入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

台風一過 SONYマウントアダプターLA-EA4

最大勢力といわれた台風8号が日本列島を縦断して行き、直撃という情報で大雨は?交通機関は?大丈夫だろうかと不安な一日を過ごした昨日でした。幸いに阪神地方は強風、大雨ともほとんど無く無事にやり過ごすことが出来ました。これでまた台風を軽く見てしまいそうですが被害のあった場所の映像を観て警戒するところはしっかりと安全確保するように気をひきしめなければと思うところです。台風が過ぎ一気に気温が上がり突然本格的な夏が来たようです。花菖蒲や紫陽花からひまわりを始めとしてサルスベリ、朝顔、ニッコウキスゲなどが主役に、トンボや蝉も飛び出しました!青い海に青空に入道雲。台風一過景色は夏色に変わりましたよ!

IMG_0955

α7シリーズにAマウントレンズをTTL位相差検出方式AFで使用できるマウントアダプターです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る