入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

梅雨明けはまだ?ニコンJ4 Wズームキット[ホワイト]

太平洋高気圧が張り出してこの夏の天気を作ってるそうですがまだ梅雨前線もしっかり残っていて北陸など日本海側で雨を降らして梅雨明けとはならないんだとか。それでも今週の登校が終わると子供たちは夏休み。思えば私の少年時代と言うともう50年すでに半世紀前になってしまうんです。大阪此花区工場地帯に住んでいて夕方から淀川の河口(今はヨットハーバーになってますが、当時は権造が浜と呼ばれてました)まで自転車で走ると風が気持ち良くてよく行ってました。川にはボラが跳ねたり、季節にはタチウオが釣れたりまだまだ自然が優しかったように思えます。そんな北港の向かいには舞洲が出来、桜島にはUSJが出来ハリーポッターのアトラクションが昨日オープニングですごい賑わいだとか。以外に夏の写真と言うとひまわりの後途切れがちだからこの夏できるだけカメラを持って動きますのでレポートしてきたいと思います!

IMG_6167

ニコンのミラーレス機1シリーズの最新鋭のJ4のダブルズームのキットです。この2本あれば十分に夏の記憶を残すことができますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る