入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

4月は始まりの季節ですよ。

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 DSCN0004.jpg 昨日は当社棚卸のためにブログをお休みしました。すいません! いよいよ4月ですね。4月になるといきなり桜の蕾も赤味を帯びて開花間近な状態になってきました。 こうなるとさぁ桜の撮影に何処へ行こうか?心がウキウキ状態になってきます。2年続けて岩清水八幡近く木津川、宇治川、桂川が合流するところにある背割り桜に行きましたが8時台に行くと駐車場も余裕だし、人が少ないのでじっくり撮影できますよ!西田のお勧めです。ここの桜はかなり大きくずぅぅっと桜のトンネルが続きます。 ここでの撮影が終われば京都市内に入っていくのも良し、宇治の方もいいと思います。 また京都のレトロチックな小さな電車(嵐電)は桜の名所を走るんですが途中に桜のトンネルがありここも逃せないところですよ。 桜の頃はなにをしても気持ちのいい季節です。本格的に写真を撮るつもりでなくてもやっぱり花の下を歩きたいものです。携帯ではちょっと淋しいと思われる人にパナソニックのミラーレス機GF3にパンケーキレンズと標準ズームの2本セットが入ってますよ。パナソニックとSONYは動画を撮るときはAVCHDといってビデオカメラと同じ方式の記録ですので家庭用のTV,ビデオデッキでHDMIコード無しでハイビジョンが再生できます。 ちょっと動画も撮ってみようかな?と思ってる人にお勧めです。驚くほど綺麗ですよ。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る