まだ春になれないのかな? オリンパス35SP

 こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 4月6日です。そんなに気温が上がらず雨が降ったかと思うとまた青空から日差しが降り注いだりめまぐるしく変わるお天気の一日でした。こんな気象状態だとさぁ!今が開花のタイミングだぁ!って咲こうとしている桜さんも判断に迷うところですね。それ以上にこの週末桜を楽しもうと考えてる皆さんは何処の桜が見頃なんだろうか判断にもっと迷うところですね.例年ならもう京都でも何処でも見頃の時期なんですが…今年は難しい! 私の好きな場所はJR山科駅から山側へ歩いて15分ほどで突き当たりにある「毘沙門堂」11年の秋にJRそうだ京都へ行こう!でテレビでCMが流れた場所でもあるのででご存知の人も。秋だけでなく桜もなかなかのものですよ。しかも観光バスが来ないだけに静かで撮影に専念できるかも? 今日のオススメの一品はオリンパス35SPで,恥ずかしながら私が1970年あの万博の年に初めて持たしてもらったカメラで非常に思いで深い機材であります。コンパクトカメラでありながらプログラム、マニュアルとあり絞り、シャッターが自在にさわれるんですよ.中学1年生の時の人生でも大きなイベントの大阪万博をこのカメラで切り取ってきたはずなんですが・・・どうしたことか写真が残ってないのが残念。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。