GW最後は大荒れのお天気 ニコンF2チタン

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 5月6日いよいよGWも今日で終わりです。天気予報の通り寒気が入ってきて天気は不安定になり所により雷雨!ということでしたが,今朝もゴロゴロ雷が鳴るのを聞きながら出勤してきました。4,5日と連休をいただきまして渋滞の高速道路をできるだけ避けて下道を中心にドライブ三昧のお休みでした。郊外をドライブすると今の季節は田植えの真っ盛りですが、のどかでいい感じと思ってたらせっかく咲いた蓮華がどんどん耕されて肥料と化してるので蓮華を探してる人はお急ぎを!近年田植えは早くなって、当然稲刈りも早くなってるので鯉のぼりと蓮華畑とか,秋は収穫間近の田園と彼岸花っていうのが撮れなくなった場所が増えてきてるので要注意ですよ!もう思い立ったらすぐに行動をしてください. プロ気分でF2チタン(ネームなし)はどうでしょう?おそらくセミプロ以上の人が使っていたのかなかなか気合の入ったハゲ具合ですがそこはニコンのプロ機、むしろ風格さえ帯びております.当時20万は十分したネーム無しのチタンがこんなにリーズナブルになってきました。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。