これから行事がいっぱい あの頃のニッコールレンズ

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 5月11日なんと5月というのに風が冷たい朝でした。急に気候が3月のようになってしまいましたが風邪など体調は大丈夫でしょうか?GWが終わって落ち着いたと思うと皐月5月は京都では葵祭り、三船祭り、神戸ではVIVAサンバ!の神戸祭り等々イベントがいっぱいですよ。花も春のパステルカラーから初夏の原色系にバトンタッチでより華やかになってますよ。 高山植物園にはクリンソウが一面に咲く場所がありこれも見物ですよ. まだニコンのレンズが今のAi方式になる前の旧世代のニッコール。ニコンファンには懐かしのレンズです.当時学生だった私は50/1.4など買えずに安い方の50/2、でも雑誌では50/2の方が解像力がいいって書いてた!ってほとんど意味もわからず納得していました。当時のAUTOニッコールなどいろいろ取り揃えています、また見に来てください. ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。