台風接近中 ニコンF2用アイレベルファインダー

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 目がさめて外を見ると青空の中白い雲が早く流れていました.また強い風が木々を鳴らして夜なら不気味なんですが明るい陽光のした,蝉ものんびり鳴いていて動と静併せ持った朝でした。 いよいよ8月です。早く生まれたツバメの雛はもう飛んでますが、最近孵った雛は遅れを取り戻すようにじゃんじゃん餌を食べ急速に育ってますよ。この八月は例年夏写真は少ないので頑張って撮りに行こうと思います。 ニコンFは途中から露出計の入ったフォトミックファインダーが追加という形で出たので三角屋根にFという文字が入ったアイレベルが多いのですが、F2は同時発売だったので便利なフォトミックが売れたためにこのアイレベルファインダーが貴重となりました。アイレベルはやっぱり格好いいでしょう! ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。