思い出の駅 ニコンCOOLPIX P300

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 私の世代50台半ばの人が見ると懐かしいあの「極楽寺駅」です。江ノ電の観光スポットの一つじゃなくて青春ドラマの舞台として、憧れて当時も訪ねていった場所でもあります.今回は全くこの駅には目的を持ってなかったのになぜかこの風景を見たくて途中下車してしまいました。トンネルを抜けて切通にある駅で土手に座って仲間を待つシーンが印象的でした。 スナップの撮り歩きに最適な大きさ、一眼ユーザーでも納得の画質でいつも携帯することができるkめらですよ! 私は一眼を持って歩いていてもコンパクトは離せなくてカメラバッグにはいつもはいっています。その場の空気を乱さない軽い感覚で撮影するのにいいですよ。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。