地蔵盆 ミノルタXE

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 関西では今日(23日),明日は各町のお地蔵さんが綺麗に飾られてそのそばにはいっぱいお供えが積まれます.子供たちはお参りに行くとお供えのお菓子がもらえるので町内のお地蔵さんだけでなく隣町とか遠征してお菓子集めを楽しんだり、子供たちのお盆でもあります。この時期盆踊りもあったりして。私の子供時代この行事が終わると夏休みの宿題にさぁ頑張ろう!って思ったものです。 ミノルタのXシリーズの中核といった機種で、ライカの一眼のR3のベースにもなったXEです。当時のミノルタのカメラのシャッターは低い音で柔らかい感触で切れるんですね。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。