大台が原の紅葉が見頃だそうです タムロンAF70-200/2.8Di NA

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 日に日に気温が下がって冬に向かってますが、週末が近づいてくると各地の紅葉の状況が気になってきます。まだ長野や岐阜の比較的標高の高いところが見頃のようですが、関西の屋根の大台ケ原も見頃になってるという情報が入ってます。ここは国道から離れて昇っていくまでかなり標高差があるのでどの辺りまで見頃なのかわかりませんがいよいよ近場に前線が降りてきました。関西の名所にも色付きのマークが点きだしたのでいよいよシーズンインですね。偏光フィルターは必需品ですがきれいな青空だとドス黒くなるのでうまく使い分けてください! 大口径の望遠レンズです。やっぱり前ボケ、後ボケを駆使して目的を浮かび上がらせて雰囲気を盛り上げたいですね。また夕暮れの誘導路に灯が入った空港で夕陽に輝く機体を止めて迫力の離陸シーンなんかもいいかも? ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。