ぶらり一人旅 オリンパスXZ-1

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 テレビで今「小江戸」って江戸情緒の残る街として埼玉県の川越が話題になってると聞き、関西の紅葉もまだ少し先ということで早起きして新幹線に乗って行ってきました。2日関東は快晴で途中富士山もクッキリ見え東京からも望むことが.川越の印象は素材はいいけれどメインの建物の並ぶ通りに車が渋滞で列をなしたりまだ整備途上みたいでした。リニューアルされた東京駅のレンガ駅舎はライトアップされ綺麗ですよ.しかし平日の東京はどこもが人で溢れていますね。一眼レフでは街中でカメラを向けにくい所でもミラーレスなら気軽にいけますよ! プレミアムコンパクトの中のオリンパスのxz1が入ってきました。薄型で1.8の明るさのレンズが付きいつでももって歩ける手頃さですよ。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。