秋のフィナーレ ニコンF2チタン(ネーム入り)

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 IMG_5065b.jp
g 3連休の最後の今日はどこまでも綺麗な青空になり秋のフィナーレを飾るように木々の紅葉も輝きました。だんだん晩秋になると早く色付いた木はもう裸木となり葉が落ちた枝を輝かせてます。私は金曜,土曜とお休みをもらってドライブしてましたが生憎の雨、曇りといったお天気。それでも播磨,丹波地区の雑木林は全山紅葉して逝く秋を惜しむように色付いていましたよ.まだ物足りない人はおそらくもう一週間は楽しめると思うのでラストの週間お出かけください。 コレクション物のF2チタンが入ってきました。もちろん元箱,取説等もついてますよ。ネーム入りなので一般市販モデルです。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。