再度公園 キヤノンNEWF-1AEファインダー付50周年記念

好きな場世の一つに六甲山の中腹の森林植物園の近くに再度公園というところがあり、ボート遊びの出来る池の周りにちょっとした広場があったり、奥に行くと外人墓地が。ベストシーズンは紅葉が綺麗な所だけに11月半ばなんですがこの暑い季節な~んにもすることがなければ文庫本でも持って六甲の涼しい風で涼を取りながら木陰で過ごすのもいいですよ!紅葉の時なんか植物園は大混雑する時でも意外と空いてるんですよ。今頃はやはり雨上がり葉っぱに雨粒が付いてる時とかとんぼの姿とか、外人墓地と組み合わせるといい感じになるかも?

最近めっきりキヤノンのMFのフラッグシップ機であるNEWF-1が少なくなりましたが、50周年記念のバッチ付のモデルが入ってきました。