年賀状 ニコンF2アイレベル

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 好評の年賀状の受付ですがいよいよ終盤になってきました。だんだんと出来上がり日が年末に近づいているのでできるだけ早めに注文してくださいね!私も写真を撮る端くれだけにポストカードの図柄(写真)に毎年頭を悩まします。今年は生まれた年1958年に東京タワーが開業したのも縁だから今年開業したスカイツリーに何度も通ったこともありこれに決定!しました。みなさんはどんな図柄にされましたでしょうか? 西梅田店はけっこうニコンのMFの在庫が厚い関係かFやF2のアイレベルの綺麗なカメラが入ってきます。今回もF2もコレクション物の一つです。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。