入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

ひぐらし蝉の声 ニコンD5000

普通なら今頃の季節夕方夕立の後なんかにカナカナと聞こえてくるヒグラシ蝉の声でお盆が来たと感じるのですが、今年はなんと夜11時前にバスを降りて歩く帰宅途中で聞きました。夜に聞く蝉の声はやたら暑苦しい熱帯夜の寝苦しさを助長するような不快なものだったのですが、真夜中に聞こえるのは異常かもわかりませんがなにか涼感がありました。週末に合わせるように強い勢力の台風が接近中で私も日曜日に予定していたお出掛けも白紙に。台風が去ると少しは涼しいお盆を迎えられるかもしれませんね。お盆は各地で灯篭流しやろうそくの明かりがともる行事も行われます。最新カメラを手にしたら高感度性能の試す事が出来るいいチャンスですよ。カメラを持って出ると何かに出会える最高のチャンスのお盆です!カメラをお忘れなく!

P7270158

ニコンのエントリーモデルのD5000です。もっとも高画素化でフルサイズ機のサブとして持つ人も多いとか聞きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る