4月中旬の気温 コニカFS1+AR50/1.7

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 まだ彼岸も過ぎてないのに一気に暖かくなりましたね。穏やかな春の週末カメラをもって出掛けられてる人も多いかと思いますが。ただ今日は相当黄砂が飛んできてるそうで霞のようにベールを被ったような空です.つい先日まではなせなかったダウンジャケットはもう暑くって・・・重いコート脱いで出かけませんか!って歌のとおりの季節になりました。これから新芽が出て山は枯葉色から黄緑に、そしてどんどん色がついてきます。わたしも休みはじっとしてられない性格。精力的に撮りに行きますよ! もうコニカのフィルムが無くなってどれだけ経つのでしょうね?フィルムと共にコニカブランドのカメラもどんどん忘れられていく感じで何だか淋しいですね。ヘキサノンレンズはファンも多かったように思います。コニカのカメラ、レンズ何点か入ってます。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。