春の雨 パナソニックDMC-GF5

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 昨日は冷たい雨が降りました。今日も雨なんですが何だか暖かい春の雨。雨が上がって気温が上がってくると一気に満開になりそうな感じです。桜のある駅ってカメラマンとしては詩情を感じる風景ですよね.桜の季節は始まりの季節だけに人生における思い出が残る事が多いからかも?今日の写真は都会ですが、やはり山間の駅にディーゼルカーが桜が満開の中入ってくる絵の方が好きです。古い客車を引く機関車だったらさらに素晴らしいけれど。 いつも持って歩くカメラとしてパナソニックのこのGF5は小型軽量で邪魔にならないですよ。でも性能は一眼レフタイプと変わらず,最新の機材だけに夜景も得意科目です! ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。