桜花賞 ニコンSB700

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 天気予報どおり雨の土曜日となってます。さて明日は地元宝塚の阪神競馬場で「桜花賞」です。私自身競馬そのものは興味がないのですが、阪神競馬場のメインスタンドの向かいの直線は桜の壁をバックに馬が走るんですよ!桜花賞にあわせて開花を調節しているんだとか聞いた記憶があります。今日の嵐で散ってしまわないように祈って明日を迎えます。今朝電車から見た競馬場は桜の壁は健在でしたが! なかなか出ないのがデジカメ用のフラッシュです。無くても撮れてしまったり。内臓でも距離が届くデジカメだけになかなか新品が売れないだけに中古では貴重品に。 ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。