入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

耳をすませば テンバカメラバッグ

台風が去って少しだけ涼しい夜をプレゼントしてくれましたが、気温が下がると蝉が鳴かなくなり替わって草叢からコオロギたちの声が聞こえてきました。もう明日からお盆ですよ。日頃寺社仏閣など観光での目でしか見ない私ですが盆はなぜか敬虔な気持ちになります。子供の頃お盆には農家で藁ぶきの屋根の親父の実家で過ごしていました。13~15日には迎え火を焚き15日の夜日が変わる頃川にお供えを流しに行きました。親戚同士集まってお墓参りや夜には仏様にご詠歌を。すっかり記憶の中の出来事になってしまいましたが、せめて一日だけでもお盆に家に戻ってくるという先祖に手を合わせる時間を持ちたいものですね。いっきに子供の頃にタイムスリップする時でもあります。

IMG_0033

多目的に使えそうなバッグです。旅のお供に良さそうですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る