倉敷 ケンコーRF500/8FDマウント

学生時代から旅行に出るのが好きで全国各地訪れていますが、訪れるキッカケが小説を読んでXX殺人事件の舞台の土地であるとか、FORK時代の人間なので印象に残る歌詞があるとそこへ行きたくなります。作詞家や小説化家の思いを自分なりに感じて~こんな感じでこの景色を見たんだ!~なんて思ってカメラを向けることも。あちこち行きますと新たに本を読む時その土地の景色が浮かぶのはいいですよ。倉敷の美観地区はあまりに綺麗過ぎだから路地を入っていくといい感じのところが。 最近はレンズアダプターの普及で各メーカーであったレフレックスレンズが大人気です。そのままでも小型なのにマイクロフォーサーズだとテレコン無しでX2だから1000ミリになり超望遠を手軽に楽しめます! 只今キヤノンのEOS5DマークⅡが中古市場で買い取り価格が上がっています。いまがチャンスです。状態がよければ買取が95000円までいけますよ!