入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

秋の空 ニコンAIS50/1.8

空を見上げると青空にすじ雲やうろこ雲がみえるようになってきました。先日京都では高瀬川の畔に早彼岸花が咲いているのを見たり平年と比べてなにか早いような感触です。たしかに夜は蒸し暑いものの朝は爽やかになってきました。少しづつ秋の気配が増殖してるようです。そうなるとまた撮影お出掛け計画を少しづつ早めなければ!例年ですと9月は芙蓉の花、信州などに行くとコスモス、半ばになると彼岸花。また田圃の稲穂が黄金色に輝く時。海の家が取り壊され人の数もまばらになり静けさを取り戻した海水浴場、など自分自身の定番の場所と新たな景色を求めて出掛ける場所など計画するだけでも楽しくなってきます!やっぱり秋は澄んだ空の蒼をバックに撮りたいですね。

P8170196P8170212

ニコンのMFの薄型標準レンズのAIS50/1.8です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る