入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

普通電車で東京へ フジX-T1

23日土曜日大阪駅7時15分米原行新快速で出発進行!続いて大垣、豊橋、浜松、島田、冨士で乗り継いで熱海駅で最終ランナー東京行で17時38分到着しました。東京って新幹線でしか行ったことの無い所だけに何だか達成感が!名古屋の市街を過ぎると東海道本線といえどもローカル色が濃く本当に東京へ向かっているのだろうか?なんて思ってしまうほど。この日は海側は青空だったんですが山側には雲が低く垂れこめて新幹線と違って富士山を見る時間はたっぷりあったものの見えませんでした。意外なのは車窓から海が見える所がけっこうありました。東名高速と国道1号線と東海道線が狭い海岸べりを並走する由比付近はなかなかの眺めでしたよ!東京で1時間余り滞在しただけで帰りは新幹線で一気に駆け抜けて戻ってきました。まだ18きっぷはビギナーだけにPCで作ってくれ乗り換え表通りの旅だけに乗り換え時間がタイトで写真を撮ってる間もなかったので今度はどこかの駅で時間を取れるように造りたいものです。

P7060039P7270156

非常に人気の高いミラーレス機のフジX-T1が入ってきました。THEカメラの雰囲気がある機種で従来のMF時代の操作感がいい感じですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る