新米 ニコンD300

こんにちは、中古カメラ屋の西田です! 大阪梅田・北区・北新地・中之島・堂島で大好評の カメラのナニワ西梅田店の中古カメラコーナーです。 この16,17日連休をもらって山口県をドライブしてきましたがもう田圃は稲刈りが終わったところがほとんど。道路沿いには「新米あります」ののぼりが立って収穫の秋が本番に。ドライブは折からの台風16号の影響で宿泊した関門海峡を望む壇ノ浦は強風に一晩中恐ろしげな音で木々を鳴らしていました。 ニコンは新製品ではフルサイズにかなりシフトしてきましたがDXフォーマットのレンズを持ってる人も多いハズ。300シリーズは造りもしっかりしていてメインカメラにもってもかっこういいですよ! ぜひおすすめの一品です。  *売り切れの際はご了承くださいませ。 また、この他にも中古カメラ・レンズが多数在庫ございます。 カメラのナニワ西梅田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。      ご不用のカメラ・レンズございましたら、 お気軽にお持ちください。 ご来店お待ちいたしております。