撮影地情報 カメラのナニワ 梅田買取センター

冬の青春18きっぷ

IMG_3554IMG_3548

この12月10日から1月10日まで使える冬の青春18きっぷが発売になりました。金額は5日分で11850円です。普通列車に乗って忙しい12月せめて休みの日はのんびり過ごすのもいいし、雪を求めて雪国へ向かうのもよし、計画してるだけで夢が広がります。

IMG_3310DSC00176

最近は随分と乗り継ぎがスムーズで列車9本乗り継げば東京へも明るいうちに到着出来ちゃいます。黄昏時の師走で賑わう東京なんかもまたみたい所。西へ向かうと牡蠣のシーズンだけに瀬戸内地方ではプリプリのを食べられますよ。さらにこの14日は赤穂浪士討ち入りの日ということで赤穂の街は義士祭で賑わいます。いくらでも時間が欲しいこの頃です。

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る