撮影地情報 カメラのナニワ 梅田買取センター

まもなく冬至

P8230231P8230237

寒い日が続いています。日本海側や北の地方では爆弾低気圧などで大雪の上に高潮など被害をもたらすニュースがいっぱい飛び交っていますこの頃です。忙しいこの季節出掛けて行く時間も限られてしまうのですが、カメラFANの端くれとして寒い時期には雪のある景色を撮りに行きたいと思ってます。昨日は雪化粧した白い京都が見られたそうですが雪の金閣寺も興味をそそられます。まず足元が凍ったりしますので近々滑りにくいソールの付いた靴を買いに行こうと思ってます。22日は冬至、いちばん日の短い一日、一種のサミットだからこれを超えるとまた少しづつでも昼間が長くなると思うと少しは気分は暖かくなるかも?ゆず風呂に入ってカボチャを食べて頑張ろうと思います。

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る