9月ですよ! ニコンAFS35/1.8G

ほとんど晴れの日が無かった8月でしたが最終の31日は何とか晴れ間が広がりました。お盆の大雨を境に一気に秋の気配が濃厚になってしまったこの夏でしたがご自身のトピックになるような出来事はありましたか?朝夕涼しくなったこととともにずいぶん日が短くなってることに驚いたり。今日からは静かだったバスターミナルに学生たちの姿が戻ってきて賑やかに。暦ごとの節目、自然の移ろいがなかなか一致しないこの頃なんですが今朝1日は雨ではありましたが秋らしい朝でした。今月は18きっぷの残り1日を10日までに何処へ出掛けようか?実りの田圃、畔に咲く彼岸花も収めたい、さてコスモスは?なんて今月のスケジュールを考えるだけで楽しいものですね。写真好きにはいよいよシーズン開始ですよ!

ニコンのDXフォーマット用の標準レンズのAFS35/1.8Gです。これ一本でもいいし、夜にはズームレンズから明るい単体のこの35/1.8でファインダーを見ると情報量の多さにびっくりかも?