入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

花の便りが届く季節に

IMG_3766_1IMG_3794_1IMG_5233IMG_3815

早咲きの桜で有名な伊豆の河津では見頃を迎えたとか、関西の梅の名所も見頃を迎えている場所がたくさん出てきました。また同時に菜の花も見頃に。各地から見頃情報がネットで入ってくるとカレンダーで休日の確認とネットの路線案内などで列車で思ってる時間に着いて撮影して帰ってこれる時間があるか?とかのチェックを。現地での撮影ももちろん楽しいのですが、場所の選択、さらに交通の経路をいろいろ探しているときのワクワク感がいいものですね。河津だと新幹線で7時37分ののぞみ212号で出発して名古屋でひかり510号に乗り換え三島で在来線に乗り換えて熱海へ、伊豆急行線の下田行の電車に乗り換えて11時49分着なんですね。これを基本に前後の列車を調べてもう1時間早く出るとどうなるのかな?なんて・・・この考えてる時間が私としては至福の時と言うか楽しい時間です。

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る