入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

遠出してきました 水戸

DSC00221IMG_0095

2月は忙しくて遠出出来なかったので、13日天気も太平洋側は概ね晴と言う予想だったので4時半に起き7時23分の新幹線でまずは東京へ、上野で常磐線の特急に乗り換えて黄門さまのふるさと水戸へ行って来ました。この季節の水戸と言うと偕楽園の梅の季節で広大な庭園の半分以上が梅林となっていてまだ5分ほどではありましたがなかなかの迫力でした。

IMG_0113IMG_0126

翌日の14日JRのダイヤ変更で大きなものは北陸新幹線が開業があったりするんですが、同時にトワイライトエキスプレスのように無くなる物もありこの日も線路沿いにカメラを持って列車を狙ってる人を多数見ました。乗って行った東京から茨城、福島を通る常磐線も特急列車の体系が変わるとかで準備がされていました。この日はごく普通のEF24-105/3.5-5.6だけでもっと長いのが欲しかった!っていう場合も。60Dにタムロンの18-270で横着していただけに少し感覚が鈍ってしまってました。

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る