入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

すっかり秋 キヤノンEF24-70/4LIS

すごく蒸し暑いものの、たまに聞こえてくる蝉の声は単独で鳴くツクツクボウシだけ。もう合唱は来年まで聞こえないんでしょうね。草叢から聞こえてくるコオロギたちの声はだんだん合唱となり本格的になってきました。あまり季節感の無い昨今ですが8月の終わりにはスーパーにも新米が山積みされたり新物のりんご、梨、ぶどうが並ぶようになりました。サンマはまだ200円台だからまだ初物と言ったところ。夏の後半から今にかけてやはり雨が降る日が多いのでお出掛け代わりにスーパーの食品売り場で秋を感じております。ようやく来週より天気が回復するとか。夏に楽しめなかった分を一気に回復できるチャンスかも?夏の終わりを表現するのもいいし、早い秋を求めるのも!

IMG_0018IMG_0026b

マクロ機能も搭載されて心強くなったキヤノンのフルサイズ用標準ズームのEF24-70/4LISです。そんなに大きくもなく常用にはいい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る