入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

桜満開です

IMG_3656IMG_3661

29日日曜日東京へ花見に行って来ました。ネットで調べてまずは満開になってるという東京ドームの隣にある小石川後楽園という水戸光圀ゆかりの庭園に。見事な枝垂桜を撮るために真下へ入ってこの日持って行ったEOS60DにEFS10-22/3.5-4.5をつけて青空に抜く感じで狙ってみました。

IMG_3696IMG_3731

何箇所か地下鉄やJRで移動してやっぱり見ておきたかったのが上野公園です。桜は文句なしの満開!しかし恐ろしいまでの人の数、また見慣れている通勤ラッシュではなく観光客でしかも30%以上は外人さんだと思える顔が。枝垂桜以外はタムロンAF18-270/3.5-6.3DiⅡ使用です。

今朝外を見ると宝塚でも桜が3分程度まで開花してきています。またツバメの姿を今年初めて見ましたよ。いよいよ今週末には関西での桜が見頃。さて今年は何処へいこうか?考えてる時間が一番楽しい時でもあります。

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る