入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

台風通過中 ニコンAFSVR28-300/3.5-5.6G

昨日日曜日は風は普通より強めに吹く何のことはない普通の雨の一日でしたが、今朝は18号の暴風域に入っただけに電車が徐行運転や一時停止したり交通機関にかなりの乱れが出るくらいに強風が吹き荒れました。今年は一雨毎ではなく一嵐毎にグングンと季節が移ろっていくようです。8時ごろには早くも青空が出ていた阪神地方ですがこれから台風は関東地方から東北地方を経て太平洋に抜けるようです。台風が過ぎると暖色系いっぱいの秋色景色が広がります。きのう撮影に出られなかっただけにもう次の休日はどこの秋色景色をGETしに行こうか考え中です。

コピー (1) ~ IMG_2163コピー (1) ~ IMG_2064

デジタル一眼はフルサイズ機が中級機まで浸透してきましたが、やっぱり便利なのは高倍率ズーム。ニコンの高倍率が入ってきましたよ。目の前の景色から遠くの景色を引っ張って来る時までともかくなんでもOK。目的が決まってない時にはもってこいのレンズです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る