肌寒くなってきました キヤノンEOS7Xi

朝夕めっきり肌寒くなりジャケットを着て出掛けるようになりました。気が付くと芳香を放って自然のアロマを楽しませてくれたキンモクセイもいつのまにか花が無くなり香も無くなってしまいました。これからは秋の風物詩の草花、木々が11月末にかけて一気に駆け抜けていきますよ!何処で?何時?思い立ったらすぐにでも動かないと思ってる所で写真が思惑通り撮れず空振りになりますよ!もうまもなくアルプスには初雪がきて、気温も夜明けを狙って待ってると0度を下回る時も。今年は例年より冬の訪れが早そうな様子。例年と違うだけに紅葉と雪とか組み合わせには面白い予感ですが、服装、車の足回りなど装備の準備にはくれぐれも気を付けてください!

麓でレンタサイクルで動き回る時やっぱり軽いカメラが重宝します。小さくても実力派のキヤノンEOS7Xiの未使用状態で入ってきましたよ!