入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田買取センター

台風直撃 ペンタックスK-r+DA18-55/3.5-5.6

ホント何10年ぶりになるのか台風19号が大阪直撃コースを取り近畿地方を縦断していきました。デパートが3~4時で閉店しJRも4時で運転見合わせとなり、嵐のさ中きわめて静かな大阪キタのターミナルになりました。思えば56歳の私ですが台風が大阪へ上陸したのは初めてんですよ。室戸台風は生まれる前だし。雷を伴った大雨や強風が吹き荒れた13日の夜でしたが朝には青空が。おそらくこの嵐で季節が2STEPほど進んで秋が深まって行きそうです。今年はやはり例年より数週間紅葉が早まる模様。心配なのはこの嵐で満開だったはずのコスモスは果たして大丈夫なのか?紅葉する葉っぱは吹き飛ばされてないだろうか?いろいろ思うこともあり次のお休みには近場ですがスポットを偵察してきたいと思います。

コピー (1) ~ IMG_2166コピー (1) ~ IMG_2089

街歩きのスナップにライトな一眼レフのK-rです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る