コスモスが満開です

武庫川の河川敷にあるコスモスが今満開です!国道171号線から右岸(尼崎側)を左折して新幹線のガードを超えるとすぐにいっぱいの花が目に入ってきます。川を挟んで六甲連山がバックに広がり南は新幹線、西は伊丹空港から上がってくる飛行機が通りプラスαの題材も色々有る所です。秋の優しい光に包まれて咲くコスモスを見にってみませんか?11月になり急速に深まってる秋ですが紅葉が身近な所まで降りて来てるようで普段歩く道でも街路樹や公園の木々が色付き始めて夕方の真横の光に輝いてとても綺麗になってきました。今年は平年に比べて京都などの紅葉SPOTも1~2週間早くなる感じですね。なんといっても11月中の話だけに迷ってると終わっちゃいますよ!部分の切り取りだったらすでにOK!早めに行動してください!