思い出詰まったハッセル・・・

こんにちわカメラのナニワ 西梅田店中古カメラコーナーの西田です。 今、50歳を一つ越えた[emoji:i-265]私の年代カメラ小僧(笑)の合言葉は・・・ 「いつかはハッセル」でした。[emoji:i-189] 撮影スタジオでは、カメラマンの手にいつもハッセルが光っていました。[emoji:i-189] 中判カメラでありながら、コンパクトでスマートなスタイルで、なんと言っても!!! ”ツァイス”のレンズが使えることですね。[emoji:i-194] 人の感性と感覚に限りなく近いような描写性 今でも、懐かしいやわらかいタッチが思い出です。[emoji:i-228] すべて一級品のハッセル。 デジタルの時代ですが、原風景を探す旅には必須のカメラですね。