入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田2号店

アルティザン アーティストも見てくださいね

こんにちわカメラのナニワ 西梅田店中古カメラコーナーの西田です。 今日は、ARTISAN&ARTISTのご紹介です。 もうご存知の方はよく言われますね。 「アルティザン アーティストのストラップを使ったら他は使えないね!!!」 一流感がありますし、すべてにおいて・・・ こだわりと使い勝手を追求した、逸品という感じがしますね。 だから・・・そんなところが、ARTISAN&ARTISTの風格なんでしょうか P1080406.jpg P1080408.jpg ぜひ、アルティザン アーティストのストラップを店頭に眺めに来てください。 お待ちしております。

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る