入荷アーカイブ カメラのナニワ 梅田2号店

レトロなカメラ☆

おはようございます、カメラのナニワ西梅田店・かまたです[emoji:i-179] 今日は3連休の最終日、しかもお天気[emoji:i-1]にも恵まれて、 みなさんお出かけモードですね!! 今朝阪急の梅田駅から発車する特急を見たら・・・ 京都へ紅葉[emoji:i-266]を見に行く人たちで満員[emoji:i-197]でした[emoji:i-199] 本日は久々に中古コーナーからお届けしてまいりたいと思います[emoji:i-175] ショーケースに並んでいて、ずっと気になっていたセミ判のカメラ・・・ 1123.jpg 実はこれ、なんなのかよく分からないんです[emoji:i-235](笑) オリンピックって書いているのが分かる程度で… インターネットで検索しても「?」です。。。 きっと私が生まれる前のカメラだと思います[emoji:i-237] でも見た目がすごくレトロで、おしゃれじゃないですか[emoji:i-198] 112302.jpg お部屋のインテリアにしたいような雰囲気です[emoji:i-194] それにしてもカメラっていろんな種類があるのですね。 このオリンピックカメラの謎を解くべく、頑張って勉強します[emoji:i-189] (と言いつつ西田さんに質問します!) [emoji:i-100]かま[emoji:i-100]

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る