使ってみました!!

みなさまこんにちは。 カメラのナニワ京都店 おおき でございます。 暑い日が続きますが皆様においても体調管理に気をつけて夏を乗り切ってください
使ってみました!! 今回ご紹介するのは、ケンコーから7月に発売になった 魚眼コンバーションレンズ KDF-025です。こんなやつです。 こいつはレンズの前に押し当てるだけで簡単にフィッシュアイの効果が得られる面白レンズです。 まずは普通に撮影 使用カメラはCanonのIXY DIGITAL 2000IS 広角がわ36mm(35mmフイルムカメラ換算)です こいつにレンズを装着するとこうなります。 まさにぎょぎょって感じですね。 でもこれだけじゃないんです。付属のソフトを使うと簡単にこうなるんです ゆがみをほせいしてくれるんですよ~ さらにワイドビュー表示にすると水平視界180°の映像に 非常におもしろい画像を作り出すことが出来ます。 使い方はあ・な・たしだいです。 ただしご注意、レンズ径が17mmまでのカメラでしか使えないのであしからず。 カメラのナニワ京都店では在庫をご用意してあなたのご来店をお待ちしております。
ではまた次回会う日まで。