Canon カメラのナニワ 梅田買取センター

カメラde散歩 キヤノン パワーショットG1X

カメラ片手にブラブラ散歩してきました!!
今回使用したカメラは キヤノン パワーショットG1X
キヤノン パワーショットG1X
無骨なデザインが男のロマンを感じさせてくれます!
キヤノン パワーショットG1X
高級感あるロゴのデザインもかっこいいです!
キヤノン パワーショットG1X
アナログチックなダイヤルがココロをくすぐりますね!!
キヤノン パワーショットG1X
バリアブル液晶搭載で色んな場面で大活躍まちがいなし!!ですよ~
それでは実写!!
IMG_0001_20130718184404.jpg
お店を出たところで!パチリと一枚 なんでもない写真ですが!がよく写っています
IMG_0007_20130718184400.jpg
夕方だったので赤いチョウチンに誘われるように近づいて!パチリ!
ピントもシャープにいい感じで写っています!
IMG_0004_20130718184356.jpg
シャドウ部分も忠実に再現してくれるのは!さすがキヤノンのDIGIC!!感動モノです!
IMG_0005_20130718184358.jpg
バックのボケ味もイヤミがなく自然な感じでgoodです!
カメラを持って外に出るだけでワクワクドキドキ!!
写真を撮るのは本当に楽しいですね!
これからもドンドン色んなカメラでテスト撮影したいと思います!
ご不要のカメラ・レンズ・デジカメございましたら
高価買取りいたします
また査定は無料です お気軽にお電話下さい

カメラのナニワ梅田中古買取センター在庫

20130406100401a4b_20130406111845.gif

この記事のハッシュタグ

関連の記事

Canon
2023/10/05

キヤノンオーナー様再確認! 2023~2024年版 キヤノンEFレンズ現行品リスト 〈単焦点レンズ編〉

  • #EFマウント
Canon
2023/07/31

【Canon RF85mm F2 MACRO IS STM】敢えてマクロレンズでポートレート撮影をしてみた。

  • #キヤノン
  • #RFマウント
Canon
2023/06/15

Canon EOS 5D【レトロな写りのオールドデジカメ】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る