SONY カメラのナニワ 梅田買取センター

カメラde散歩 NEX-6

カメラde散歩 第2回は!!
ソニーの大人気ミラーレスデジタル一眼
NEX-6を持って!!
梅田de撮り歩きしてみました!
ソニー NEX-6
ブラックボディが高級感バツグン!!??
ソニー NEX-6
可動式液晶パネルで使いやすさもバツグン!!
ソニー NEX-6
操作パネルはシンプルで使いやすいですね!!
それでは実写!!です
DSC01145.jpg
強い光源があっても露出はしっかりしていてキッチリ写っていますね!!
DSC01150.jpg
ノイズも少ないきれいな写りです!
DSC01144.jpg
楽しくなってドンドン!!撮影しちゃいますね!
空の赤みもしっかり再現しています!
DSC01156.jpg
お店の看板撮影もバッチリいい感じで写っています!!??
最新のカメラで撮影するのはとっても楽しいです!!
あっという間に暗くなってきて撮影終了です!!
これからも色んなカメラのテスト撮影していきたいと思います!
ご不要のカメラ・レンズ・デジカメございましたら
高価買取りいたします
また査定は無料です お気軽にお電話下さい

カメラのナニワ梅田中古買取センター在庫

20130406100401a4b_20130406111845.gif

この記事のハッシュタグ

関連の記事

SONY
2024/04/10

オールドデジカメの新入予備生?? ソニー α7 【桜と猫 撮影レビュー】

  • #ソニー
  • #古デジ
  • #猫
SONY
2023/12/29

新製品「α9 III」の源流を振り返る~「SONY α100」京都の猫

  • #猫
SONY
2022/11/02

開放の力を使いこなせ!「FE 100mm F2.8 STF GM OSS」

  • #ソニー
  • #Eマウント
もっと見る