カメラ沼の深層 カメラのナニワ 梅田買取センター

カメラde散歩 ピンホール!!でボケボケ~です!

今回のお散歩はピンホール!!でボケボケ~です!
IMG_0021_20130722151505.jpg
真ん中に小さな穴があるのがわかりますね!!
IMG_0020_20130722151503.jpg
カメラに装着したら!ボディキャップみたいです!!
IMG_0018_20130722151507.jpg
デザインはちゃんとパンケーキタイプレンズのように!かっこいいですね!
それでは実写です!
_7220273.jpg
まずはお店の看板撮影! いい感じで写っていますね!
_7220266.jpg
これぞピンホール写真の醍醐味!をデジタルでかんたん撮影!!
_7220268.jpg
デジタルなので!ドンドン撮影しちゃいます!
_7220271.jpg
このボケ方! なんだかワクワクしちゃいます!!
最近はカメラ一台で色んな写真が楽しめちゃいますね!
今度はどんな写真を撮ろうか考えてしまう毎日です!
皆様の御来店お待ちいたしております
ご不要のカメラ・レンズ・デジカメございましたら
高価買取りいたします
また査定は無料です お気軽にお電話下さい

カメラのナニワ梅田中古買取センター在庫

20130406100401a4b_20130406111845.gif

関連の記事

カメラ沼の深層
2024/07/15

IXY史上最も美しいオールドコンデジ Canon IXY3 【愛しの猫撮影レビュー】

  • #キヤノン
  • #古デジ
カメラ沼の深層
2024/05/21

ジャンクオールドコンデジ 購入時の注意点

  • #古デジ
カメラ沼の深層
2024/05/07

コンデジを持って出かけよう📷【20年以上前のコンデジ使ってみた】

  • #オリンパス
  • #古デジ
もっと見る